書こうと思って書き忘れていたものごと

  • 「ウンさんナンさん」がリニュした「UN街」は、テイストが「気分は上々」に近づき戻ってて(変な日本語だけどそんな感じなんですよ)嬉しかった。
  • 昨日のハンガリー戦と女子代表戦の朝日新聞の看板(の色)。アレ、わざとなのか? 女子代表戦の時だけかと思ったら(それはそれで凄すぎだけど)、ハンガリーでもあの色のままだった。あの看板を見た赤瀬川源平はどう思うんだろう。「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」
  • M君に親交旅行のドイッチェランド土産に向こうのサッカー雑誌を貰った。ありがとー! しかし、ドイツ語はやはり分からん(笑)。なんか、「オリバー・カーンの後を次ぐ代表キーパーは誰ぞや」という記事があったんだけど、そのレイアウトがまんまファミ通クロスレビューなんで笑ったですよ。どうやら総合ポイント1位はヒルデプラントシュツットガルト)の様です(数字は読める)。
  • キャシャーン」のあまりの賛否両論っぷりに、逆に見たさが増してます。つか、ああいう立場でああいう題材を選んで、「賛」の意見が出るだけでも凄い様な気が。
  • でも今一番見たい映画は「スクール・オブ・ロック」だったり。