妄想は続くよ

代表監督カネやんの続きは、あの小説風文体が大変なんで、これで勘弁してくれ。また各方面からお叱りを受けそうなネタですが…。

アニメ化決定!「爆勝監督カネやん」全13話+劇場版タイトル

第1話「ワシが代表監督カネやんや!」
第2話「ピッチには銭が落ちとるんや!」
第3話「名蹴会の設立や!」
第4話「カネやん、ピッチに立つ」
第5話「ドラゴンが喋った!? 〜達っちゃんのささやきコーチング!」
第6話「僕と豊と校庭で 〜二人のユタカ」
第7話「マスコットは鉄人 〜肉をかじってかじられて」
第8話「キャプテン中田と健康棒」
第9話「えっ!? 三都主が馬と競争?」
第10話「ドッキドキ! 美女対談で大騒動!」
第11話「サンプドリア? 飯は白米やろ!」
第12話「やっぱりドイツは同盟や!」
最終回「ワールドカップで400勝や!」
劇場版・爆勝監督カネやん「巨体老人大決戦〜カネやん対オシム

ストーリーは各自想像してください。
ちなみに、5〜7話は「コーチ3部作」としてその幻想的な演出から海外で評価が高く、12話は「戦争を賛美する内容だ」としてヨーロッパでは放送禁止になったとか。
なお、第2話タイトルはid:taep252さんのコメントより拝借しました。どうもありがとうございました(笑)!