レスる心

id:graphicaくん
第9話は、西宮球場の全面協力を得た大がかりなロケが話題になったそうです。
…アニメなのに?

id:taep252さん
やはり劇場版ですので、「夢の競演」は必要です。対決を銘打ってはいますが、結局は共闘して、最後は何故か崖の上で両者が握手して終わりらしいです。何故か劇場版のみ、ダイナミックプロが作画を担当して物議を醸しました。想像してみましょう「永井豪タッチのオシムとカネやん」。
あ、ご協力ありがとうございました(笑)。

>勃ひろしさん
ドラゴン&達ちゃんは「広島魂」を持つ漢達ですから、相性はバツグンかもしれません。車座になって、焼酎を茶碗でグビグビ呑み続ける久保竜彦達川光男…。ファンタジックですね。小林幹英は同郷なんで応援してるんですけど…。

id:knoさん
第6話は、福本豊秋田豊の心の触れ合いを、「終わらない学園祭」に大胆に比喩した作品として知られています。当然、話の殆どの間二人はガクラン姿です。
名蹴会のメンツは…、やはり「ガンバにゆかりのある日本一のストライカー」とカネやんの対決がもの凄い事になりそうですね。

id:ssanさん
個人的には、「カネやんのみ水島新司」で、それ意外の人物は他の人…例えば村枝賢一氏とかに描いてもらうのが面白いかもしれません。