毛利公信(19歳)

「痛快テレビゲーム!ファミン子全員集合」TVキャプ
マイティボンジャックを検索してたら偶然発見。当時の雰囲気が滲み出すぎて溢れちゃってますよ。全盛期の高橋名人(アポロキャップ+黄色トレーナー)も堪能できます。しかし、よくビデオ残してるよなあ。それが凄い。あと、「マイティ文珍ボンジャック」が激しく気になった。「爆弾が文珍の顔」て。
なんかこのHPをさまよったら他にも色々とあって、特にTVキャプ関係が強烈だったんで紹介します。
「ファミン子最新情報 絶叫マシーン大集合」キャプ
司会が倉沢敦美堀江しのぶ水野晴郎って…。他にも毛利名人対橋本名人(レア?)とか、ブレイク前(?)の大槻教授がいたりする。
岡田有希子さんが亡くなられた翌朝に放送された「おはようスタジオ」キャプ(現場中継あり)
自殺現場中継後、どんよりした雰囲気(と思われる)中で「Runner」を熱唱する高橋名人…。
なんかもうコクがありすぎで胸ヤケしそうですよ。決してリバイバルしない80年代。