昨日の

K-1のサップの負け方…。もはや彼に幻想を抱いてる奴なぞ殆どいないだろうけど、アレは酷いなあ。「痛痛! もう蹴らんといてえなぁ」つう声が聞こえてきたぞ。IWGP戦はどうするんだろう。
あと気になった事は、

  • ジョシュ・バーネットのお腹回りの肉たぷたぷ。ジョシュたん…
  • 須藤元気の勝ちっぷり、最高。
  • ZERO-ONE勢の使い捨てになる可能性。
  • つかプレデターのニックネームは「インテリジェント・モンスター」にしとけよ。
  • イグナショフのヤル気ゼロな顔。
  • ドントムーブ無しのレフリング。
  • 中尾の前座レスラー臭。
  • 一番面白そうだったLYOTO-グレコ戦がダイジェスト。
  • 井上和香の存在。何の為に? 谷間を見せる訳でもなく。
  • だって谷間は重要だろ? ん?違うだと? なにコラタココラ!
  • 谷川と角田のパワーバランスはどうなっているんだろう。

次はあるのかねえ。引きの絵の時のCG処理とかは結構好きなんだけど。