U-23日本代表VSトルコ選抜

前半10分過ぎから見てます。

  • なんか気合いが空回りしてる感じ。特に松井。
  • やっぱり真紅のユニ(韓国もだけど)相手だと見る側のモチベ上がるわ。
  • やっぱJでの疲れもあるんだろうなあ。
  • 金田さん黒すぎ。
  • というよりもトルコ選抜がちゃんとしたチームで結構強いからか。人種同様、プレイスタイルもアジアと欧州のブレンド具合が丁度良い。モチベも高いし。
  • ああいう(トルコみたいな)ガチッとした中盤プレス→素早いショートカウンターなチーム、いいなあ。2年程前にはしょっちゅう見てたような気がするんだけどなあ…(;´д⊂)
  • 大久保、突貫すぎ(苦笑)。親善試合なのにキーパーに突撃って。でもそこが良いところなんだけど。
  • 今野のジョブが「店長」から「エリアマネージャー」にレベルアップした!
  • 森崎浩司のダイレクトクロスはかっこよかった。
  • 石川はケガ?
  • 最後の平山のフリーを決めてればなあ…

後半の方は疲れでうとうとしながら観戦→終了後、気が付いたら熟睡してました。起きたら細かい所は忘れてたよ(苦笑)。