レスる心

>id: graphica くん
浩美3割((;゜Д゜)!? ヤな小学生だなおい。点滴を打ちながらホームラン…は石嶺か。それにしても、例の背中の線は当時の僕らにとっては光り輝いて見えたもんです(馬鹿)。

id:taep25さん
うらやましいっすねぇ、それはやはり。確かに、歳を取ると記憶が増えていくのは良いことですよねー。でも、辛いことでもあり…(´ー`)

> の(敬称略)
「岡山ガンダムツアー」以来やね。これからしばらくはストイックな生活を送るつもりなんで、やっぱ「キューティーハニー」はちょっとリスキーかな、と思っとります。同様の理由で「ゼブラーマン」もスルーしたしな。カラオケは「野球(パ):カメラ:車:飯=4:4:1:1」な男ことぐらひかくんも誘ってまた行きましょか。

id:Louisさん
確かにKKコンビは思いっきりリアルタイムですね。いつだったか29点取って勝った試合があったような。僕の中で甲子園といえばパピコ。いつも食べながら見てたので。