やっぱ家では更新少なめになるなー。
今日もクリックで文字入れてます。
ランペイジのハイアングル・パワーボムはびびったですよ。アンダーテイカーかよ!
ランデルマンの高角度バックドロップも凄!後藤達俊かよ!
あれ喰らってサクッと勝っちゃうヒョードル…((;゜Д゜)
またもやEUROはハーフタイム中に沈没…orz
昨日は家にY君(奈良在住)が来て、二人でダラダラ呑んでました。
彼の古本キチっぷりがエスカレートしてて笑ったですよ。今中心に集めてるのがカラーブックスだそうで、1軒の古本屋で1万使ったとか。あとジョージ秋山を「ピンクのカーテン」以外はほぼコンプしたそうで、そのうち「オリはよう、オリはよう…!」とか言うようにならないか心配になったよ。
何故「ピンクのカーテン」だけ持ってないのかというと、いつでもどこでも買えるからだそうです。