アベコンベ大阪-2日目

  • 勝てねぇぇぇぇ。今1勝1分5敗。初戦のサンガに引き分けた後、ヴァンフォーレになんとか勝った以外はボッコボコですよ。大宮に4-0で負けたのはまいった…orz
  • スカウトがリスト上げてくれたOMFを補強。スキンヘッドに顎のみチョビ髭、名前は「三木造山」だって(マジ)。やはり応援歌はレゲエになるのだろうか。まだ21歳だけど特殊コメント付き(確か「強烈なキャプテンシー」とか)+スキル持ち(トップ下)なんで期待。つか今の時期に年俸5千万出したんだから、働いてくれないと困るというか。
  • あと年俸2500万クラスの中堅DMFとSDFを補強。
  • でも勝てません(泣)。
  • なんか「試合感」はかなり重要っぽい。キャンプに行く替わりPSMをガシガシ入れるのも全然ありかも。
  • 今は北欧あたりでベテランCDFをレンタルでもいいから獲れないか模索中。
  • 昨日、「試合はあんまり変わってない」とか書きましたが、数試合見てみると結構選手のモーションが増えてた。得点シーンで選手が(相手も含めて)3〜4人ってのがなくなったっぽい。
  • 今日家帰ったらココを参考に「アイーダ」を入れてみようと思ってます。