プレイ日記

  • 2年目から胸スポンサーが英語になってしまった。J2でいる間はひらがなか漢字が良かったのに…。
  • 秘書に任せてたらSMFハン・スンハ(初期補強外国人)が9800万×4年の契約を…。また赤貧球団に(;´д⊂)
  • 1年目で新人探索した中から、SMF岡本(←確か現Fマリ監督がモデル)・SDF沢岡・DMF浦神・CDF荒川を補強。みんな22歳の即戦力として。このうちCDF荒川とSDF沢岡は即レギュラーに。
  • FWは初期セットの二人(武本+小田)だけだったので、スカウトがリストで上げてきたベルマーレの高田ヤスをゲット。チアゴサンフレッチェ)も一緒に上がってたけど高かったんでスルー。スンハに払う金を調節してればなあ…。
  • 選手との面談で、3択が3回続く質問が出た。正解だったら「ピンポーン」つう音が。能力開花のフラグかなー? それらしいイベントは出てないけど。
  • 開幕6連勝!いけるか? …と思ったけどその後勝利ペース落ちる。むずいー。
  • ナビスコ1回戦でヴィッセルに6-1でボコられ、2試合目のホームでは5-1でボコる。でも総得点の差で1回戦負け。なんだこのバランス。
  • 現在は14勝4分3敗。勝ち点4差で5チームがひしめき合ってますが何とか首位キープ。
  • マメに練習に組み込んでるにもかかわらず、まだ連携バーは0。いつ繋がるんだろう…。
  • スンハの不満解消が金銭である事が判明…(;´д⊂)この金がない時に…所持金1億切ってしまいますた…
  • 初期FWの小田京一が能力覚醒! いきなりグラフがズガンと伸びて、「世界で十分〜」な選手になってしまった。
  • 奈良のキャンプ地は連携に効くって。目標を「連携+連携」にしたら3本くらい繋がった! …選手みんなで観光地を廻って親睦を深めたっつう事か? 奈良公園とかで。
  • その後7連勝で現在21勝4分3敗。2位とは勝ち点10差で抜けてきました。昇格が見えてきたかも。