プレイ日記@アベコンベ大阪

  • 結局2年目でJ2優勝&昇格! 2位のサンフレッチェに勝ち点19差のブッチギリだー。やたー。
  • ほんでオイリス池田は4位でJ2残留。何か負け惜しみの記者会見開いてましたが、まあこっちとしては「馬鹿めと言ってやれ…ば、か、め、だ」そんな気分。ネタ古すぎとか言うな。
  • 優勝賞金でインフォメーションセンター(観客数UP)とカウンセリング室(選手のモチベーションをプラス修正)を設置。プロクラブらしくなってまいりました。
  • 天皇杯は2回戦にてグランパスにボコられて敗退。まだまだやね…
  • そんな感じで4億5千万くらい残して2年目終了。いよいよJ1に殴り込みますよー。ただ現戦力だと激しく苦戦しそうだなあ。
  • 現監督には契約更新の意志が無いっつう事で、新監督は初期監督よりも少しだけ強め(年俸800万くらい上の人)を。1年契約なんで様子見ですかね。システムは引き継いでるけど、戦略が合わない(今まではサイド攻撃で、新監督は中央突破)のが心配ですが。ただコーチ陣の能力は大分上がった。
  • 大阪市が不況だそうで…orz
  • 今年の新人検索ではあまりいい選手が出なかったのでスルー。自由獲得枠もスルー。去年沢山獲ったし、金貯めて強めの外国人獲ろうかと思ってるので。あとグッズショップも。つか毎月維持費やらで3000万くらい引かれるので、早いところグッズ拡充はしとかないとヤバいな。
  • 今年もキャンプは奈良公園親善旅行にケテーイ。鹿と戯れて、連携バー作ってこいよ。

…と、昨日はここまでで力つきて寝ました。