プレイ日記@アベコンベ大阪

  • 現在3年目のJ1-1st12節現在で第8位。丁度真ん中か。といっても得失点差で4チームくらい同勝ち点で並んでる状態なので、終盤戦連敗でもしたらヤバいね。J1はやっぱ手強い。
  • 開幕前に主力OMF三木造山が「J2での優勝がきっかけで」能力開花! 成長ピーク前にこれは嬉しい。あとDMF大森とユースの選手(DMF)も1人開花。大森は「ポジション争いをきっかけに」だって。丁度若手と切り替えようと思って併用してたからか。でも30歳越えのせいか、あまりグラフは伸びず。ユースの選手(名前失念)も開花するとは…。こちらは若いだけあってかなり伸びてる。「ダイナモ」のスキル持ちの有望株だったんで嬉しいねえ。
  • んで今年のユースに井畠入団! 「アジアの壁」キター!
  • 早くも次作の要望になってしまうんだけど、せめてJ1のチームくらいは本拠地スタジアムを再現して欲しいな。