プレイ日記@アベコンベ大阪

  • ホームタウンの大阪市、大不況だって…orz
  • 4年目の新人として自由獲得枠でFW増永彬19歳を獲得。契約金1億5千万も出してもた。でも(前作と能力が同じならば)スーパーサブB+決定力Aだから期待してますよ。
  • 今年のユースに本並が入団。イタリアーノ!これが噂のOB実名選手ですか。果たして「内臓破裂イベント」はあるのか?(ありません) 
  • 4年目にてJ1初優勝! ジュビロと勝ち点並ぶも得失点差でなんとか抜けたー! レギュラーGK西垣の能力開花で失点が減ったのが大きかった。
  • そして8(゜∀゜)億(゜∀゜)円(゜∀゜)ゲトー!
  • それにしても今回は能力開花多いなあ。有力選手獲得→即留学っつうお決まりパターン回避の為か。まあ今作は収入がかなり低いんで、よほど経営が軌道に乗らないと大連くらいしか留学は出せないんだけど。
  • 今は優勝賞金でスタジアム拡張してますよ。これでようやく2万人。
  • 毎回サカつくはここら辺が一番オモロいんだよな。貧乏球団をじわじわ抜けていく所が。