総括的な何か

いやー、面白かった。みなさん(出演者・視聴者)お疲れさまでした。テレビバラエティ大好き人間にとっては、本当に最高だったんじゃないでしょうか。めちゃイケチームがメイン製作陣という事で、ずっとめちゃイケを見続けて来た人には分かるネタ(救助犬バリーとか、深野さんとか、加藤&中居の扱いの悪さとか)がちりばめられているのも良かった。個人的には、現在ビデオデッキ故障中なんで、逆に集中して見れたっつうのがあるかも。
特に、深夜の「真夜中の大かま騒ぎ」はチェックすべき点が多すぎですよ。今現在も、キーワード「坂下千里子」でガシガシアクセスがあります(笑)。
昨日も書いたけど、来年は無いだろうな。そういう意味でも伝説になる可能性高し。
そういや、ぼくが寝てる間の放送でSHARPがごっついCMをしたってどっかの日記に書いてあったのが気になるなあ。
また後で続き書きます。