対ノゲより燃えるね

小川-ヒョードルになるとは思わなかったよね。色んな意味でリスク高すぎな試合は燃える。ノゲイラに負けるよりもヒョードルに負ける方が「無惨な負け方」になりそうだし。でも、もし小川が勝ったらどえらい爆発(「紙プロ」的には「ハッスル・スーパーノヴァ」とか名付けそうだな)がおこりそうで…。たーのーしーみー。そういや、GPは当日放送なのかな。そうなると見られない可能性が高いなあ(実家帰る予定なので)。オリンピックもあるし、コジマあたりで激安(フナイとか)のビデオデッキ買うか。
「録画するんはええけど、殆ど見返さへんやん自分」でおなじみのわたくしですが、壊れたら壊れたで不便なもんだと思った。