U-23日本代表-ベネズエラ戦

後半からしか見れてないっす。

  • FW4人がそれぞれ得点って…。しかもなんかそれぞれ持ち味出してる点の取り方で。壮行試合としては最高でしょ。しかし、会場にいった方はよかったですねー。
  • なんで角澤がいるの? 強行スケジュール? いや、君はそんな所でがんばらなくていいから。
  • 闘莉王がキレかかった瞬間に止めに入る那須。まさに狂犬の飼い主の様だ(w
  • こんな時でもフル出場の店長。素晴らしいけど大丈夫なんだろうか。五輪では目指せ「世界の店長」!(大きいのか小さいのか分からない称号だな)
  • テレ朝、最後の挨拶はちゃんと放送しないとダメだろ。気持ちの盛り上がりに水を差すなよまったく。
  • (小声で)大久保は今にピークを持ってきちゃってるんじゃないか? …本番まで持つ様に祈ろう。
  • もうメンツも決まったんだし、ゴチャゴチャ言うのはやめよう。女子代表も同様に、力の限り応援するですよ!