TSK(東京スケベ協会)観戦の巻

つう事で行ってきましたよ。えー、例によって例のごとく殆ど内容は書けないんですが(苦笑)、これだけは言える。
シャンプーハット小出水は特定箇所にこだわりすぎ。
…何処かは書けませんが(゜∀゜)えへへ。
あとあれだな。同行したI先輩とも話してたんだけど、この趣旨なら客は女人禁制にして、もう少し狭いハコでやるべきかも。やっぱあれだけ女子の客が多いと、芸人といえども厳しいわな。もっと「男だけ(童貞率は50%程度が望ましい)で、ツレの部屋で深夜にダラダラ雑魚寝しながら話す下らない猥談」な雰囲気を出してくれたら最高なんだけど。
ちなみにゲストはリットン調査団水野、シャンプーてつじ、そして何故か吉本新喜劇から青野敏行(大阪スケベ協会OSK初代会長だからとの事)。途中の下ネタオンリーコントで青野さんだけ舞台人の声量・間なのが笑った。ブリーフ一丁であんなどっしりした芝居しなくても。
あと、イベント内容には関係ないけど入場で並んでる時に前にいた人のTシャツが、全面に「ぬるぽ」背中に「ガッ」っていうプリントだったのが驚いた。明朝体で。実際に着てる人も居るのな。