班の人が水たまりに落ちたりして助け合いながら中学校に入っていきたいと思います。

【卓球】電気グルーヴのオールナイトニッポン【瀧】
id:vicl35075さんより。懐かしすぎて泣けてくるつД`)あれから10年以上かよ。
部屋の奥にしまったままの段ボール2箱分の録音テープ、どうしようかな…捨てるに捨てられない…。てかもはやテープも腐ってそうな気がする。
以下カキコ抜粋。

武蔵丸関を「ショッキングなハンサム」と呼ぶのはやめてください』
瀧:「そうだよな!武蔵丸ってハンサムだけどショッキングなんだよな!」

たしか投稿ハガキの一部。確か番組内で石川よしひろ(今何してるんだろう)の事をバカにしたら、ファンからクレームハガキが来て、その内容が面白かったからそういう電気の二人にデタラメなクレーム付けるのが流行ったんだよな。冷たい頭にカチンと来ました。

ライジングハイのマークってカッコよかったよなぁ。
俺、田舎者で、テクノ聞いてるのなんて俺くらいしかいなくて、電気グルーヴのテクノ専門学校にオマケについてたバッジを得意げにかばんに付けてたよ……。

俺か!俺の事か! ニセモノウオークマン(アイワ製)でハートハウスとかワープのコンピをダビングした奴を聴きながらザクザク雪を踏みしめて学校に通ってた俺のことか!そんで途中のコンビニで「週刊プロレス」を買って、歩きながら音楽聴きながら「ザッツ・レスラー」と斎藤文彦のコラム一番最初に読む…つД`)コリャモテルハズネエワ…
何か懐かしすぎると恥ずかしさを超越するもんですね。
それにしても、「まりんの作文」は何度読んでもおもしれえなあ。