プレイ日記@アベコンベ大阪

相変わらず1日1時間くらいちくちくとやってますよ。主に家に帰ってから米が炊けるまでの間の時間つぶしに。現在(まだ)8年目の9月中旬。

  • スポンサーに「光明飲料」が!ようやく留学先エヌグ追加!
  • 年初の自由新人枠でGK横村賢治を獲得。5億弱の契約金はかなりお得。これで12〜3年はキーパーは安泰だ。
  • 1stはグランパスと勝ち点で並ぶも、得失点差で優勝!
  • アジアグレートカップは決勝でジュビロにボコられて敗退。中心選手が若返って強い強い。
  • 1st期間中に、ガンバよりCDF山口智20歳、ヴェルディよりDMF山田卓也19歳を補強。んでユースからCDF柱谷哲二を昇格。闘将!柱谷は(実績から言っても)かなり強い選手だとは思うんだけど、連携がドクロだらけなんで心配。
  • この補強で、選手枠が一杯になってしまった。しかも純国産チーム。なんか「華」がねえなあ。でも「築城建設」がスポンサーにいるうちはスタジアム拡張に資金を注いでいきたいんで、海外有名選手には手がだせないのよね。
  • てな訳でスタジアムはジワジワ拡張して現在47000収容の奴に改築中。