おとなしくてかしこい犬種ですよ

無類の犬好きとしては見逃せないものが。
いつもオモロコラムで笑わせて貰ってる「メガロゴリス弐〇〇四」さんより。
セーブ・ザ・チルドレン

友達のお姉さんの、犬のブリーダーの会社が潰れてしまい、
3ヶ月〜6ヶ月のラブラドール30匹が処分されることになってしまいました。
なので飼える人を探しています!! お金はいらないそうです。
来週いっぱいがタイムリミットらしいので時間がありません…
飼えなくても飼い主が紹介できればお願いします。
連絡先は
good-news.*****51@ezweb.ne.jp

上記リンク先では生メアドが掲載されてますが、「はてな」はロボ検索に引っかかりやすくて色々迷惑がかかりそうなので伏せました。ラブラドール貰いたいので、連絡を取りたいと思った方は上記リンクより「メガロゴリス弐〇〇四」に飛んでメアド確認して下さい。
くそー、マンションじゃなかったら速攻連絡取るのに!ラブラドールかわいいよラブラドール。