ひさしぶりに再開

完全攻略本(人を殺められるブ厚さ)が出た事もあって、昨日の夜は久しぶりに「サカつく」を再開。やってるとどうしても煙草を吸いたくなるので、ちと止めてたのですよ。
んで。やっぱあのゲームは煙草吸いたくなるわ。危険。なんとか我慢したけど。読み込み時間の微妙な間がなあ…。
進行状況はというと、何かちぐはぐな補強で困ってます(自業自得)。山田卓也獲った直後に稲村瑞樹(オリジナルの激強選手)を獲ってみたり、鈴木慎吾獲った後に三都主獲ってみたり。腕のいいスカウトを揃えすぎたのも問題か。リストアップされると我慢ができない自分が悪いのか。本当は連携悪&金クレ選手のため、今シーズンでクビ予定のFW野田清志の後任を探さないといけないのですよ。ここは中山隊長が欲しい所だけど、プレイスタイル「カリスマ」はフォーメーションコンボ構築には向いてないし…。うー、悩むな。任意で選手を他チームに売れる「プロビンチアプレイ」が出来ればいいのに。