禁煙13日目

オハヨゴザマス。
いまからアルビ-サンフレッチェ観ますよ!
(前半)

  • 開始2分でサンフ茂木に先制ゴル…orz
  • 勝て勝て勝て勝てホームらねっか!
  • オゼアスポスト→鈴木慎吾地を這うミドルでゴル! 流石俺の慎吾!
  • 中盤に何故かドン広スペースが出来て、するするっとドリブルで上がったベットがモタっとしたワンツーからゴル…。
  • なんか両チームとも守備が浮ついてる感じ。まあ浮つき具合はアルビのが上な訳だが。
  • 絶好の位置からの鈴木慎吾のFKはポスト! ああ…
  • 負傷の為DF松尾→喜多に交代。
  • 前半終了。[アルビ1-2サンフレッチェ] 頼むぞおい。

(ハーフタイム)
古田会長凄いな。ターミネーター2」のBGMが聞こえてきた。
(後半)

  • オゼアス上野優作に交代。
  • エジミウソン、慎吾が連続してGKと1対1になるも、サンフGK下田の好セーブにて防がれる!くそ〜ヽ(`Д´)ノ
  • 慎吾のFKからエジミウソン同点ヘッド!
  • えじみ〜うそん、えじみ〜うそん、えじみ〜うそん、えじみ〜うそん〜(´▽`)ノ
  • エジミウソンのキープからファビーニョ逆転ゴル!!!!ヽ(`皿´)ノ!!!!!!
  • やった〜〜〜〜ガリガリ大学合格〜アルビ勝利!!! 個人的MOMはファビーニョ。足釣るまで走ってたもんなあ(;´д⊂)
  • とにかくめ・で・た・い!!! そして、生観戦羨ましい!!!