女子アナが持つとデカさが際だちましたよ

東京ゲームショウ PSPタイトルスクリーンショット
そのゲームウオッチ・ダブルスクリーンライクな見た目やコンセプトからニンテンドーDS派だったわたくしですが、このスクリーンショットはビビるですよ。凄い。昨日のワールドビジネスサテライトで動いてる絵も見ましたが、今までの携帯機レベルからは想像も付かないクオリティ。あれで2万円を切れたら面白くなるんですが…。無理かな。
とか言いながら、個人的には今の(発売と同時に出そうな)ソフトではまったくそそらないのも事実。やっぱしばらくは本体の値段とソフトの発売状況を見ながら考えるっつう、当たり前の結論になっちゃいますな。もしくは「サカつく」が出る方を買う。