2ちゃんねる発・新潟の現状
id:Louisさんがまとめられていました。(トラックバックリンク元の数を見ると)今さらぼくが書くまでもないことですが、マスゴミの愚行の数々やボランティアや被災者の方々の生々しいやりとりを丁寧にすくい上げている、id:iori3さんの新潟地震関係のトピックは重要すぎる資料です。全て必読。

これはコピペしとこう。

自衛隊ヘリに助けられた報道関係者
[ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000317-jij-soci ]

その報道関係者たちの社名がわれたそうです。
[ http://www.tarochan.net/archives/000490.html ]

先日書いたことなんだけど、自分達から孤立地帯に取材に出かけたバカマスコミ。帰りは自衛隊のヘリをちょっくらタクシー代わりに利用。そんな彼らの社名が割れました。

イラクでとっ捕まった香田君の思慮の無さを云々する前に、自分達の非常識さも取材したらどうよ?香田君は自業自得だからアレだけどさ、この6人は被災者に直接迷惑をかけているわけでね。自分で謝罪記事をかけよ。「私が自衛隊のヘリをタクシー代わりに利用しました」ってブラウン管に面出せよ。

120%あふれかえってむせかえるほど同意!