日刊のジョシュさん

バーネット、ミルコ戦は必殺プロレス技で
兎のニールキックさん経由なんですが。素晴らしすぎです。

「昔、大日本で暴れたミスター・デンジャー松永のデンジャーボムみたいなものを出す」と言い切った。


デ、デンジャーボムて!
そのセレクト! 最高!
そして唐突に松永のダンディー画像を貼ってみる。

デンジャーステーキ! バルコニーダイブ! 元寛水流!
さらにおまけ画像も貼ってみる。

……仕事中断して何作ってるんだ俺orz

さらに公開練習では、左ハイキックを受け止めての足首固めやドラゴンスクリュー、キャプチュードなどを披露。

うへえ…。冷静に考えたら、練習内容を見せない為の煙幕であるのは分かってますよ。でもその煙幕の貼り方がいちいち素晴らしすぎて、ぼくみたいな乾ききったファンの心にもビンビン来るのですよ。これで「プロレスハンター? ヤッテヤルッテ! ツブスッテ!」って言ってくれたら泣くかもしれない。言わないだろうけど。
この日記は「バカなプロレスファンが寝る前に考えるバカな妄想」を具現化する男、ジョシュ・バーネットを心の底から応援していますよ。