• 朝から忙しくて巡回する時間なしー。
  • 週の真ん中に休日があるのは嬉しいけど大変。でも嬉しい方が大きいので頑張ります。
  • 家のMacSETI@Homeが、6年がかりで300WU達成。初めて買ったMacであるPerforma6410では、1WU演算するのに70時間くらいかかってた記憶があります。今はimacG3-350MHzで20時間くらい。
  • まだG3?
  • MacでもUD(白血病解析プロジェクト)ができればいいのに。
  • 「どこかでだれかがダイアリー」はおもろいな。ひとそれぞれのいろんなじんせい。
  • それにしても、はてなダイアリーってアイドルファンの人の日記が多い様な。気のせい?
  • ジョジョの奇妙な蹴球〜トルシエの遺産  あとで読む用。
  • 今日のSMAP×SMAPは2時間スペシャルでやって欲しかった。文化的資料価値高し。
  • そういや「千とせ」の肉吸いってまだ食べた事無いなあ。さんざんあの辺うろついてるのに。
  • 「朝日新聞的社説ジェネレータ」id:minapさん経由) わはははは。
  • 2時間てそんな。ちょっぱや。
  • うわ。土屋プロデューサーまで出てるし>スマスマ
  • 2時間でも足りない気がしてきた。番宣企画で埋もれてしまうには惜しいよ。深夜にでも完全版きぼーん。
  • ようやくひとさまが住める部屋になってきた様な気がしないこともない、という可能性も僅かにある。
  • 地元でテンション上がりまくりなウィリアム・リーガル(ショートパンツに戻ってる!)に萌えまくり中。