帰宅しました。

  • ドキドキした。色々と。
  • ちゃんとしなければいけないと強く思った。
  • 道頓堀の中座跡周辺の変わり様に驚き。
  • ドラえもんの声優、全交代かー。ものすごくはてしなく寂しいけど仕方ないのかなという気持ちも。しばらくは違和感ありまくりなんだろうなあ。
  • 彼女さんと「ハウルの動く城」を見てきました。初日で座って見られるとは思わなかったですよ。感想は明日にでも。
  • 浦和優勝おめ〜。スパサカの特集(過去の歴史とか)見てたらホロリと来てしまったのは内緒です。
  • そしてアルビ連敗脱出inビックスワンおめ〜(;´д⊂)ヤットダヨ
  • 家の近くのセブンイレブンで「タイムスリップグリコ鉄人28号」がワゴンセールで半額だったんで捕獲。山口式可動の素晴らしさを再確認。
  • ちょっと風邪気味。
  • クラシコぐらいは地上波でやろうよ。十分視聴率取れると思うんだけど。
  • 地下鉄内の中吊り広告で、普通に「電車男」があるのはやっぱ驚くつうか不思議な感じ。
  • 出かけてる間に15万ヒット! やたー(´嬉`)ノ
  • アリガトゴザマスアリガトゴザマス。