ダラ書き〜。

  • ショップ99」に行くと必ず「いなばのとりささみフレーク」を複数個買ってもりもり食ってます。うますぎる。
  • ほとんどペットフードみたいなもんだけどな。味付けが違うだけで。
  • でもうまいんだよう。低脂肪でヘルシーだぞ!
  • J SPORTSにてアルビ-FC東京観戦中。今鈴木慎吾が足を釣ったシーンが…(;´д⊂)
  • げんしけん」を読んで分かったつもりになっているのは、毎年夏冬聖地に通う様なハードコアな方々にとっては失礼な事なんだろうか。
  • でも、普通に「コメディ風味わかもの群像漫画」として面白いよね。
  • あー酔っぱらってきた。
  • 今連載中の漫画でちゃんと追って買っているのは「BECK」「吼えろペン」「ラブロマ」「げんしけん」「ピューと吹く!ジャガー」「いい電子」くらいか。
  • 「バキ」と「無限の住人」と「エアマスター」はくじけちゃいました。
  • あとは漫画喫茶ですましちゃうなあ。
  • さて「ハウル」の感想でも書くか。
  • もう曙さんを笑い物にするのは飽きたんで別に大晦日には出なくてもいいと思います。ホイスとやって膠着試合にでもなったら目も当てられん。…膠着できるスタミナが無いか。
  • ジブリ方式の影響で、次のドラえもんの声は声優がやるとはかぎらないぞ。
  • ラサール石井だってもう完全に慣れただろ?
  • 「みんなクリカンがやればいいのに」って言うのは禁止だからな。ネタとして面白く無いからな。
  • 酒が切れたのでコンビニまでふらりと。そしたらマンションのゴミ捨て場に何故か「ホットマン」の原作漫画が全巻捨ててありましたよ。当然捕獲。1頁も読んでませんが明日売りにいきま〜す。
  • きたがわ翔はゲイ」って噂は根強いですが本当なんですかね。
  • エコロ爺! ノスタル爺!
  • 注:酔っぱらってます。
  • ツァラストゥラかく語りき」はやっぱフレアーの為のテーマだ!ネイチャボーイ!Woooooo!