• 昨日は合計したら15時間くらい寝たんで、だいぶ回復してきました。やっぱ寝るのが一番だな。
  • メモ→FマリVSアルビ戦は25(木)の21:00(JSPORTS1)から。ノザの神セーブを目撃しないと!
  • トルシェのヴィッセル監督就任決定なの? …それってどうなの? 
  • いやまあ、野次馬的見方をすれば単純に面白くなりそうなんだけど。オシムたんが入れ替わりで抜けそうなのが残念な所。ヨーロピアン・ジョーク風味満載な舌戦見たかったなー。
  • 通訳に「例のコスモポリタンでテニスゲーム好きの人」を連れて来れたら三木谷には150点あげます。
  • 「ムキムキマン」還暦迎えてもムキムキ mixi経由にて。 タイトルで爆笑→内容でホンワカ。
  • カップラーメンのカレーヌードルがうますぎる。最近5年ぶりくらいに食ってからハマり中。ここしばらく1〜2日おきくらいで食ってるかも。身体に良くないのは分かってるんだけどやめられねー。
  • やはり自分はつくづく「貧乏舌」なのでありますっ!(敬礼
  • 昨日「QJ」を買って「しりとり王」の特集記事を読んで非常に面白かったのですが、最終的には「視聴出来ない地域に在住しているのが悔しい」という結論にしかならないのが歯がゆいのです。
  • 「A2」、とてもとても観たいなー。
  • 初めて吉野屋の豚丼を食った。意外と旨いやないかい。
  • またも貧乏舌を裏付けるような発言を…。