• 今日は一日ぐらひかくんの引っ越しを手伝って(という程のものではないですが)ました。
  • やっぱ玉造「オモニ」のお好み焼き(という名前の何か別の食べ物)は滅茶苦茶旨いなあ!
  • スジ肉ポッカ+油カス+ゲソ天だったかな。
  • アルビとセレッソは因縁深いなあ…。長居ではJ1昇格を見せられ、ビックスワンでは残留を果たし。ちょっと複雑な気分ではあるけど、残留オメデトゴザマス! 来年も長居に乗り込むぞー!
  • でも、この結果でアルビはセカンド7位になったので、惜しくも賞金(6位なら一千万円)は逃しました…(;´д⊂)フークーザーツーダー
  • 勝ってたらよんせんまんえんだったのか!
  • とりあえず反町監督の残留とエジミウソンの完全移籍は本当に宜しくお願いします>神主社長
  • 尼崎のカルフール横の倉庫ショップ(名前失念)本当にビビった。なんだあれ。カルチャーショック。
  • ボビー対ベルナルドかよ((;゜Д゜)!!!
  • ブルーノくん誕生日おめでとー(´▽`)ノ いつも癒されております。 表情の貫禄具合はもはや抜かれたかも。
  • 寝ないと。
  • ソリマチン続投表明してたーーー(´嬉`)ーーー!! とりあえずよかった。でも、今期これだけお客様が入ってるんだから、お金が無いとは言わせないぞ。しっかりとした補強策を頼むぞー>アルビフロント