モノ捨て日記

  • どちらも壊れて動かない、コロムビアのポータブルレコードプレイヤーとローランドのリズムマシンTR-707を廃棄。コロムビアのポータブルレコードプレイヤーといえば、当時(90年代中頃)の渋谷系かぶれ人間には必須アイテムでしたね(恥 TR-707は薄っぺらすぎる音が最高でしたが、電源が入らなくなって5年。流石に持ってても意味が無いので廃棄。TB-303なら転売、TR-909ならインテリアにもなるかもしれないけれど(そうか?)。まあどっち持ってても使いこなせないけどなー。
  • m9(・A・)<キミもコーネリアスモデルのプレイヤーがクローゼットの奥にしまってたりしないかい?
  • 奥の方にしまってた文庫本(小説)関係が湿気でしわしわになってた。古本屋に持ってっても買い取り不可なのは目に見えてるんで廃棄。30冊くらい?