上品でありながら下品で、賢くありながら馬鹿で

タモリさん発言集・140選
タモリ」っていう資格があったら欲しいよな。級が上がる毎に支給されるサングラスの色が濃くなっていく仕組みで。1級とかは真っ黒レイバン。「いいとも」開始当初くらいの。
友達と「いいなー、タモ準一級通ったんやー。まだ俺タモ4級なのに」とか会話したりしたいなあ。
免許書き換えの時とか大変ですよ? 地域のアマチュアタモさんが集合するからね。老若男女の。小学生時代の同級生に偶然再会したりして。グラサン同士で。
そうそう、筋金入りのタモさんファンは3級で止めちゃうんだよな。何故なら「タモ3級(タモさんサンキュー)」だから。



…何書いてんだ俺。