• 新居開通。
  • まず鍵が見たこと無い形状で驚いた。詳しくは書きませんが、最近のはこうなの?
  • とりあえず最低限必要なもの、照明器具とカーテンくらいは家電どうこう言う前に買っておかないとな。
  • そして引っ越しは明日だー。大丈夫なのか俺は。
  • 明日手伝っていただけるぐらひかくんとFくんには心の底から感謝。終わったら肉食おう肉。
  • 日曜日には親父も来るから布団もいるよな。
  • 旧宅の壁に貼りまくっていたポスターを剥がしたら、やはり煙草のヤニ跡がクッキリと。最終引渡の時に色々言われそうな予感。
  • 吉田豪「人間コク宝」ってもう出てたのか! 読みてー。でも時間ねー。
  • M-1グランプリ2004、松本人志不参加 id:toroneiさんより。えー、そんなあ…。
  • 個人的な感想ですが、モリシと西澤が(同一リーグで)別チームになるってのは、名物タッグチーム解散と似たせつなさを感じる。ダッドリーズがロウとスマックダウンに別れたみたいな。
  • 新居で色々作業しようと思ってたけど、とてもとてもそんな時間には仕事が終わりそうにありません(泣
  • 帰宅後、新居と旧宅を往復。
  • メモ。パルックボールみたいな省エネ電球を13W×3個、8W×2個買うこと。