• 昨日、今日と寒すぎですよ。ようやく冬になったということか。
  • やっと銀杏の葉が散りはじめてるもんな。なんか1ヶ月くらいずれてないか?
  • 「男祭り」にて安生対ハイアン決定! うわあ。ここはあえて安生対グレイシーと呼びたい所。地上波全国放送かー。
  • 安生が勝てる筈は無いと分かっていながら、こういうカードに反応してしまうのは、やっぱり僕はPRIDEも「格闘技視点」じゃなくて「プロレス視点」で見てるって事なんだろうな。
  • だって細かい柔術のテクとかようわからへんねんもん。
  • 一応これで全カードなのかな?
  • 正直、微妙? サク対田村が実現してればねえ。メインを除けばダンヘン対近藤くらいかなあ。本気で楽しみなのは。まあ100%酔っぱらった状態で、ザッピングしまくりながら観る事になるだろうからいいか。
  • ダンヘンで思いだしたけど、新居近くのレンタルビデオ屋に「メガバトル・トーナメント」時代のRINGSビデオがどっちゃりと埋もれているのを発見しました。すっかり背表紙は日に焼けている状態でしたが。び、ビデオデッキ買わなくちゃ!タリエルでハァハァ!