• カーテンとゴミ箱とカレンダーを買いました。
  • じわじわと「人が住んでいる部屋」になってきているのが嬉しい。
  • ヴィックスの加湿器が欲しいです。
  • いかに旧宅がジメジメした部屋だったのかが分かりましたよ。環境が変わったとたん、顔やら身体やらカサつきまくり。寝起きは喉荒れまくり。
  • 旧宅はマンションの1階だったもんなあ。ジメりまくり。





  • レスるよー。
  • 「プールアニック」ってここ(http://www.pourannick.com/)のことですね。立花通りにあるのかな? ここのクッション(ビーンバックチェアと呼ぶそうです)もいいなあ。
  • 「冬はこたつでぬくぬく」するためには、据え置きソファよりもこっちの方がいいのかも。