気になったものごと

知られざる探検家列伝
世界史トリビアまとめサイト
両方ともオモロそうだけど見る暇がねえええ。


若かりしのび太ママid:nitronさんより)
かわいいぞおい。


「シベリア超特急5」プレミア試写会レポートid:ryu48さん)
作り方がこなれてきて中途半端になるって、なんかパンクバンドの3枚目くらいのアルバムへのレビューみたいですな。


「タイガー&ドラゴン」連ドラ化
スペシャル版は微妙な出来だったけど。


無我興行でのライガーのマスクがオモロ。ブラック・アイさんけいゆ)
「1・2の三四郎」にこんなマスクマン出てこなかったっけ。
にしても、チョシュさんがWJ崩壊→ハッスルの舞台を経験して、「ストロングスタイル以外の自分の味」に自覚的になりつつあるっぽい現在、ドラゴンをヒールターンさせてそういった味を引き出すくらいの度量を新日に求めるのは無理な事なんでしょうか。一時期つきかけた「自分の会社の出来事を全て東スポで知る社長」という最高なキャラも転がせなかったし無理かなあ。でもツナギ&グラサンな「黒コンニャク」なドラゴン見てー。「背中の吸盤の跡をよく見るとCTUと書いてある!」とか「元祖メルヘン御殿!リアル鬼嫁・か●り夫人が遂に出陣だぁ〜〜!」とか超見てー。


質問:一度もデートしたことない彼女についての質問ですid:mdkさんより)
イタタタタタ(つд⊂)。さわりしか読めてないけどこれマジなんだろうか。凄く真摯な受け答えをしてるんで本当っぽいけど…。


「鍋男」俺43歳・兄貴46歳・親父73歳 まとめ
ここ2〜3年に読んだ中では、最も辛くせつない文章。でも読むのを止める事は出来ませんでした。…としかコメントできない。体調が悪いときに読むと、そのとんでもない「負のオーラ」に当てられてしまう可能性があります。自己責任で。