日々

  • 今朝起きたら何故だかニキビが4つも顔に出来ていた。思春期? 
  • んなわけないか。


  • 「カブトムシワールドカップ」が、ガチなのかヤオなのか白熱した論議を繰り広げている掲示板があったりするのだろうか。ありゃあ出来過ぎというか、5歳位の自分が見たら興奮して鼻血くらい出したんじゃなかろうかと思った。
  • 幕ノ内一歩を応援する様に、僕の脳内では「かっぶとーむし! かっぶとーむし!」というコールが鳴り響いていた訳で。
  • しかし「ヘラクレスだけはガチ」だったんですよ! つええ! ヒョードル級!


  • あらためて大黒様に感謝!
  • 正直大黒が出てきた時は、「えらい場面で出されたなあ…松井の時みたいに、よくわからんうちに終わってしまうんじゃなかろか」とか思ってしまいましたが。すんませんしたッ!
  • とはいえ一夜明けて思い返すと、まさに典型的なジーコジャパン的試合だったな。永井に藤田王子に久保に(得点じゃないけど)川口に…何試合目? 刹那的快楽が去った跡にはモヤモヤした気持ちが残る勝ち方。
  • でも本番な訳だから何よりも「勝ち点3」が重要だから、少々の事には目をつむって…とも思うし。
  • 試合後の「報道ステーション」は華麗にスルー(w 自己防衛しないとね。NHKの方見てました。キメキメツネ様
  • 次はアウェーで、しかもイランなんだよな。流石にダエイは全盛期よりは落ちてるんだろうけど…。
  • 中村俊輔が逞しく見えるのも、数々の「海外武者修行帰り」を見てきたプロレスファン的には至極当たり前の風景なんですよ!
  • 高原はもっとがんばりましょう。
  • しかしなー、どんな相手でも互角に白熱した戦いができるというのは、もしプロレスラーだったとしたら最高の才能なんだけどなー(苦笑
  • 角澤「名古屋グランパスで活躍する安英学!」 まだしてねーよ。