日々

  • 何が三連休じゃヴォゲェェェオ゛ェオア゛!!!


  • 取り乱してしまい申し訳ございませんでした。


  • 非常用に備蓄(大げさな言い方だな)していたレトルト食品類が、軒並み賞味期限が近づいているので消化する毎日。「きのこたまごとじ丼」美味しかったよ。
  • 来週、遂に自宅にADSL開通予定。やたーヽ(´∀`)ノ
  • 昨日は学生プロレスを観戦。プロレス以外のことも含めて結構オモロかった。本当は観戦無料だけど、おひねり代わりとしてパンフ購入しました。
  • 結局、「安英学」=69、「カブトムシ」=36つうアクセス結果でした。おめでとうヨンハッ!


  • 1日休んで来てみたら「はてなブックマーク」なるモノが出来ていたらしく。まだちとどういうもんか把握してないんですが。たぶんべんりなんとちゃうかー(てきとう)


  • 安野モヨコ「監督不行届」購入。映画まで見に行ったり「スキゾ&パラノ・エヴァンゲリオン」とかを目を三角にして読んでた当時の自分に読ませてやりたいと強く強く思った。そして「目を醒ませ!」とビンタするのだ。


  • ドゥーブル・フロマージュは、ブームが治まってきたら食べたろうと思案中。つかそのうち阪急百貨店の地下とかで買えるようになるんじゃなかろうか。


  • そういや、煙草止めて5ヶ月突破だ。