情報っぽいもの

キヨのほろりエエ話
素晴らしすぎる。


「PEPSI × NINTENDO」キャンペーン
うぎゃー。欲しいいい。ペプシ(というか炭酸飲料全般)苦手なのにー。


ボーダフォン、URL付きEメール受信拒否可能に
マジ助かりますよ。最近は脅迫じみた奴が多くて、うんこだと分かっていても嫌な気分になってたんで。「ボーダフォンライブ!のWebページから3月下旬より設定できる。デフォルト設定では拒否機能はオフになっており、ユーザーが自分で設定する必要がある」そうです。


「カミングダウト」で窃盗告白のあびる優が祭だとか。
あー、ちらっとだけこの放送見たんだよなー。レギュラーが出てるのと小柳トムの映像は見た記憶が。しかしあびる発言の時は別番組見てたっぽい。覚えて無いし。リンク先のルイさん所に当日の書き起こし文が。いやあ、これは万引きじゃなくて窃盗だろ(w 彼女が醸し出す「やんちゃフレイヴァー」に裏付けが出来た様な感じ。
でも番組側も悪いよなあ。
関連:謎のあびる擁護人id:kakikukekoさんより)凄いパワーだ…。