情報っぽいもの

「実は×××なんです」……というものを集めてみました
おもろ。実際はいらないけどね。


Fountains Of WayneのB面集&アイヴィー新作が発売
メモ。日本版はCCCDだって。うんこうんこ。


のび〜るたん保管庫
かわいい&オモロ。


昨日のA3 NISSANチャンピオンズカップ「横浜FマリノスVS浦項」の実況が凄かったらしい
酒飲みながらダラダラチャリティーマッチのぬるま湯加減に浸ってたら裏ではこんな事が。ウリナリドーバー海峡横断部」(懐かしいなおい)の藤井アナ。逆に在日でもなんでもなかったら面白いな。


火を噴くトイレ
メタンガスが原料なら完璧。


Jリーグ新加入ブラジリアン・インプレッション
こういうのはいいですねー。アルビ新加入のアンデルソン・リマブラジルキャンプの練習試合でも海本弟と好連携を見せて、共に活躍中とのこと。たまらん)は「ルックスがヴァンダレイ・シウバ」だそうで。素晴らしい。「FKガツンと決めてゴール裏に向かって手首グルグルパフォをするアンリマ」を想像してハァハァ。


電気グルーヴ、2/18(金)23:30〜のTBS「News23」に出演。
まじですか。一体どういう経緯で。そして一体何をするのだろう。


はてな:上手な椅子の座り方を教えてください。
「まだ」腰痛ではないけど、腰クッションは欲しいなあ。いくらなんでもアーロンは無理だー。