日々

  • ADSL繋げるだけで夜中1時近くまでかかるとは思わなかった。
  • おじいちゃんか俺は。書類のIDの書き方がまぎらわしすぎだったんだよーヽ(`皿´)ノ
  • Yahooのトップニュースにも入っちゃってるし。 未成年だから仮名なのかー。つうかここまで話が大きくなると、どこに落とし所を持ってくるのかが次の注目点かなあ。(それで終わりかという点は別にして)日テレは謝罪したけれど、はたして「小学生の頃に万引きした事実を拡大解釈した」という、芸能界でも有数の大手事務所の言い訳は通じるんだろうか。


  • とある用事に使うため、インスタントカメラを買おうかなと思ってます。やはりここは「チェキ」なんて軟弱方面に流れずに、ポラロイド製を買うべきか。
  • やっぱここらへん? 5000円ちょっとで買えるのか。まあその代わりフィルムが高いからなー。