情報風味

落合福嗣伝説
最高。でも自分に関わり合いがなくて本当に良かった。「今の家族団欒は犬夜叉を親子3人で見ること」で「家族対抗歌合戦で「もののけ姫」を熱唱」か。すげえ絵面だ(笑)。ピンフスポーツさんの「イイ話」シリーズはぼくのツボを突きまくってくれるので今後も期待してるって(越中調


東大在学中のアマチュアプロレスラー「童 As Infini貞」id:nEuさんより)
ネーミングセンスが抜群すぎです。日本の将来は任せた。


これぞ芸人
ちと震えた。流石めだか師匠。


今月発売の『sabra』花井美里グラビアが凄い事になってるらしい。id:k-245さんより)
思わず昼飯買いに行く時に読んでしまったじゃないか。確かにちょっと驚いた。でも「グラビアアイドル」の範疇の人がこれをやってしまうと…う〜ん。


アニメ版「アイシールド21」のヒル魔役はロンドンブーツ1号2号の田村淳を起用BWS@HyperEditionさんより)
いや、それはやっちゃまずいんじゃないだろうか。ロンブー淳がどうこうよりも、そういうのはプロの人に任せようよ。なんか昔「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマーティ=織田裕二、ドク=三宅裕司の吹き替えで放送して最悪だった事を思いだした。あとこのリンク先を見ると、織田三宅BTTFがトラウマになってる人って結構多いのな。


酒井くにお・とおるインタビュー
一応今日の補足として紹介するのよとおるちゃんっ! それにしても二人ともマオカラーが似合うなー(笑


HIPHOPっぽいポーズの藤子不二雄A先生
MCアビコのブラック&ファニーなライムとDJフジモトのスペーシー&フシギなトラックでフロアの盛り上がりは最高潮だYO!(バカ妄想)


JFL「SC鳥取」のチーム集合写真から妖気がid:SH77さんより)
ちゃんちゃんこ”ではなくユニ姿だ(;´д`)! スーパーサブで出てきたら厄介だぞ 
…それはともかく、やっぱJに昇格したら完全体になるんだろうか。是非Jに昇格して「シュノーボン鳥取」に名称変更し、ハーフタイムにピッチで踊る着ぐるみ製の「ぬりかべ」や「ぬっぺっぼう」や「キジムナー」を見せて欲しいもんです(妄想)。ヒョンヒョロさん(自分に「さん」を付けるのも水木イズム)はJFLではSC鳥取を応援することにします。