漫画喫茶で読むのに適したマンガ

ルイさんの所にあって面白そうだったんでちょっと参加してみます。「漫画喫茶で読める、4,5巻くらいで終わる漫画」てことでいくつか。4,5巻くらいだから、「3時間パック」とかで丁度良いくらいなのかな。マイナーすぎる(漫画喫茶に置いてそうにない)のは止めときます。

夢かもしんない 1 ハッピーにしてあげる。 (ビッグコミックス)

夢かもしんない 1 ハッピーにしてあげる。 (ビッグコミックス)

全5巻。そして「全5巻の職人」といえば星里もちる。「結婚しようよ」もおもろいよ。

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

全4巻。日常と「少し不思議」がぐんにゃりと混ざった感じが素敵。

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

全3巻。古谷作品で(「シガテラ」はまだ連載中だけど)一番好きかも。

炎の言霊―島本和彦名言集

炎の言霊―島本和彦名言集

漫画じゃないけど。「漫画喫茶に篭もっている」という決して健康的とはいえない状況でも、これを読めば大丈夫だ(と思う)!