日々

  • 京都行ってきたー。
  • 何故か京都でホルモン食う事になり、木屋町通りを抜けた所にある焼肉店で飯。評判らしく1時間弱くらい並ぶ。並んだ甲斐あってバカウマだったよ。
  • 京都でぶらつき中にポラロイドカメラを購入。フィルム1箱付きで¥2980はお得お得。
  • なんだかんだで久々にベロベロに酔っぱらってしまった。現在二日酔い(胃ムカムカモード)のためウコンとセンロック投入中。
  • 京都からの帰りに阪急百貨店の地下で遂に「赤福」ゲト。う、うますぎる…。


  • 二日酔いでグッタリしたまま休日を潰してしまうのは嫌なので、夕方すぎから難波に行って用事を済ませてきました。んで「船場カレー」でほうれんそうカレーを喰らう。だいたいいつも、食欲が無い時にはカレーで無理矢理食欲スイッチを入れる様にしてます。


  • やべっちFC」見たけどワシントン凄い。なんだあれ。



  • 家での作業に煮詰まり中。のうみそうごきません。明日であげないといけないのに。