日々-補足

  • 「モンゴリアン・チョップ」はバカ旨。本場(北海道)でジンギスカンを食べたことがない僕にとっては、人生で1番旨いジンギスカンでした。肉自体には羊肉特有の臭みは殆ど無し&肉はとても柔らか。つかジンギスカンを塩(とレモン)で食うって凄いよなあ。
  • 「なみはやグルメハンター」ぐらひか氏も旨いと言ってたんで間違いなし。
  • 男4人で腹一杯食って飲んで一人4000円ちょっとでした。
  • 飲み屋なのに生ビールがモルツだけでなく一番絞りとの選択が出来るのは好印象。
  • 問題なのは、店舗の上がマンションのためなのか換気が殆どされてない事。「特製鍋での炭火焼」という事も相まって、服に予想以上の強烈な匂いが付きます。スモーキン・ジンギス・フレイヴァー。多分食ったあとはオサレなバーとか深夜営業オサレカフェとかに行くのは結構キツイと思うんで、注意しといた方がいいと思います。Nブヲ君とUP太郎君は僕ん家に着いたらファブリーズしまくりだった。
  • マジで「次は着替え持って行くか!」とか話してたなw
  • カルニチンだよ!
  • 東京店ですが感想が書いてあるページがあったんでリンク→http://www.kansenki.net/colum/05/0314colum_takakura.html
  • そう、「塩」が旨かったんだよなあー。
  • 道頓堀でラブラブデート中のおすもうさんを見たよ。ド目立ちをもはねのけるラヴの力に感服。