日々

  • このジャケのポーズの完璧さたるや。


  • 昨日はおかのじょさまにWDプレゼントという事で、阿波座のセレブ感濃厚な某アジアン・リラクゼーションなお店にてスパ・リフレクソロジー&オイルマッサージを受けてトロットロになってきました。プレゼントとか言いながらおもいっきり自分も便乗している訳ですが。
  • クイックマッサージしかしたことがない僕にとって、こういうマッサージは初めての体験だったんですが、凄いよまじでまじで。腰〜背中〜肩が凝りでガチガチだったのがかなり楽になりましたよ。世のOLとかは「自分へのご褒美♪」とかいう感じでああいう所に行ってるんだろうか。
  • 今HPあらためて見てみたけど、こりゃ気軽に行ける値段じゃないかも。僕はホットペッパーに載っている(らしい)お試しコースをお願いしたので値段は結構割安でした。
  • きがるにいけるくらいおかねもちになりたいなあ。
  • 某とか書いてますがここですよ。
  • つー訳でぐらひか氏(←このお店を紹介してくれたひと)、オススメなんで是非行ってみ。王様気分になれるよ。


  • 梅田まで出たというのに、また豚丼食っちゃった(病気)。
  • そんなにメテオスって面白いんですか。