• 昨日は一日に2回も傘をパクられたよちきしょう。コンビニ傘とはいえ腹が立つ。
  • テンパリ具合にも波があることを身を持って体感中。今はちょっとまし。


  • 今日はちょっと寒いねえ。
  • ひとつくりあ! でも明日が本命なのであります。がんばります。


  • 明日が本命かと思ったらそうじゃなくなった!えらいこっちゃ。
  • 色んな状況がぐるんぐるんと。ヒョンヒョロさんの明日はどっちだ。


  • ここでソフトバンクが出てくるのかー。スゲエ展開。もしこれが漫画原作なら編集に没られてしまうんじゃなかろか。
  • なんかだんだん「次はどんなキャラが出てくるんだろう」的な見方になってきた。


  • わけのわからんことばかり書いてもうしわけない。


  • ようやく作業がほぼ終わる。なんとかまにあった…(;´д⊂)