日々

  • 朝からバタバタとしてます。迷惑かけてすいません。
  • 昨日はいろいろと家具周りを買い物。これでようやく今週くらいには部屋も片づくと思う。思うったら。 …がんばります。
  • とはいえいまだレイアウトを決めるのに迷ってる(意思統一がされていない)所もあるんですが。
  • 互いにかなりの量を処分しても、いまだかなりの量があって、そしてこの先も増えるであろう本とCDをどう処理するかなんだよなー。
  • でも「考えて家具を買う」なんて生まれて初めての経験なんで、けっこう楽しんでます。早く届かないかなあ。


  • 最近体重増加が著しい(要はデブってきた)ので引き締めなければなるまい。
  • でも廃人社長ん所に載ってたのを読んで「万生」(オモニ横の焼肉屋)に無性に行きたくなって困る。ハラミ喰らいてええええええ。


  • 今月下旬〜GW開けくらいまで、修行に出かける事になりそうです。
  • 「人並み」にまた一歩近づける……かもしんない(弱火)!


  • 明日imacG5届くって! ウギャー!
  • メモリどうすんべか。