日々

約40時間ぶりに固形物(おかゆさん)を食べれるくらいに
なんとか体調も回復しつつありますよ。
んで流石に2日連続で休むと仕事スケジュールもキツくなるので
昼過ぎからのっそりと出社してます。
まだじんわり腹は痛い(二日酔いくらいの感じ?)けどねー。


まあ実は昨日も薬飲んで少し回復した後は
にまにま笑いながらimacのメモリ増設をしたりしてたんですが。1ギガショック!
でもまだ机が到着してないので、軽く動作確認をしたぐらいで環境を移してないんだよなー。
G5&黒豹たんの実力を実感するのは週末かなあ。


今回はかなり精密な血液検査をしたので、逆に自分の健康具合もわかってしまったり。
コレステロールγ-GTPも低かったぞえへへへ。


よわよわ状態の僕をいろいろお世話してくれたおよめさまに大感謝。