日々

  • そろそろおしごとをしんけんにやらないといけないみたい。
  • いやいやいつもしんけんですってば。It's true、It's dammn true!


  • 書き忘れてたけど、日曜日におよめさまと「ミルチマサラ」にいってきました。一応わたくしの快気祝いという事で。無性にナンが喰いたかったのです。
  • 日曜日ディナー半額(!)なので3000円のコースが1500円。これでサラダ・シシカバブ・パパド・タンドリーチキン・ナン・カレー(野菜とチキンの2種類)・チャイorラッシーが食べられるんだからお得すぎ。
  • とにかくナンが喰いたかったのに、なかなか来るのに時間がかかってモヤモヤしましたよ。コース料理も善し悪しだねえ。
  • シシカバブとチキン(デカかった!)は結構スパイシーでした。辛いもの苦手(でもインド料理好き)なおよめさまは大変そうでした。ナンはどちらかというと柔らかめ&油少なめ。
  • 量はかなりボリュームがあるので、デート向けというよりも腹ペコ男子&グループ向けかも。
  • チキンカレーはコクがあって旨かった! 辛さ控えめにしてもらったので通常の辛さは不明ですが。


  • 焼きたてのナンだけ持ち帰れる店とか無いもんですかね。


  • なんかココログのサイトさんの更新がアンテナに引っかからない様な気がする。


  • 昼飯を買いに行く途中の近所の本屋で、青木さやかの写真集がカバーもかけてない状態であったのでかるく見てしまいました。………貝!!! 




  • 18:00.近所から玉葱を炒める臭いが漂ってきてたまりません。
  • どうにかして明日万博行けないかなあとか思いをめぐらせているのです…会社からは1時間半か…てことは後半から観るにしても6時には上がらないといけない訳か…長居ならまだ近いんだけど…つか仕事の状況自体明日にならんとわからん部分も多いしなあ…う〜ん。
  • 行けたら行けたで虐殺を目の当たりに…とかやる前からそんな事考えてるバカがいるかよ(ビンタ)!


  • いい文章だ。たまらん。揺さぶられる。
  • あー、ビンタネタが被ってた(w 


  • この写真おもろいなあ。